今日からまた補習校もはじまりました

Aldiで買えます、便利な冷凍ハーブミックス、袋に入っていて使いやすいです。
Aldiで買えます、便利な冷凍ハーブミックス、袋に入っていて使いやすいです。

お天気は不安定、雨の日が続きます、変わりやすいお天気ですね~。

 

今日から補習校、また頑張って通いましょう!

今日は子供の日のイベントをいうことで、最後に皆で集まり、子供の日クイズをしたり、歌を歌ったりしましたよ。娘ちゃんは、久しぶりの学校で最初はぶつぶつ言っておりましたが、やっぱり仲良しさん達に会えて、帰り道はお菓子を交換したり、たわいもないおしゃべりをしながら、電車でゆられてくる楽しい時間もあるので、頑張って通えてるんだろうなあ。

 

私は、今日も皮膚科。足の中指のつめの下に出来たイボを完璧になくすために、塗り薬とドライアイスでの冷却スプレーでの治療を続け、根っこから死滅させようと2,3週間おきに、スプレーをしに通ってるのだ。

かなりきれいになってきた指。今はほとんど爪が無い状態。イボのせいで盛り上がり、変形して伸びてしまった爪が、2か月前ほどにやっと全部撤去できたので、あとは新しい爪がのびてくるのを待つだけ、しかし根元をしっかり殺しておかないと、また再発の恐れがある為、時間をかけて治療していくのだ。

珍しい例だって、看護婦さんも話しておりました。イボ体質の私、また顔にいつ新しイボが出来るかと思うと・・ドキドキしながら鏡を見ております。