今日は久々、パンを焼きました

今日は、久しぶりの何も用事がないので、パンを焼こうと決めて、昨日から買出しをして準備していました!

 

朝食用のプチパンと娘ちゃん用に、ハムチーズロールをご用意。夕方の体操教室に行く前の腹ごしらえ用。お友達の分もね!久しぶりにも関わらず、結構おいしく出来上がりました。

 

旦那様には、バナナくるみパウンドケーキを焼きました。ってバナナが黒くなってしまって、キッチン中に甘い香りが漂っていたので、早く食べなきゃと思っていたところだったのです、、、、旦那様もおやつ用に、チョコガナッシュをたっぷりかけて仕上げましたよ!

チョコ断ち宣言を数回している旦那さまですが、やっぱり彼とチョコは、切手も切れない関係のようです、、、、残念ながら、、、、きっとそのせいで、彼のお腹はぐんぐん大きくなっていくのでしょうねえ(笑)

金銀のシュガーデコもしちゃいました。
金銀のシュガーデコもしちゃいました。