· 

今日は2匹のワンちゃんを両手に!

今日もワンちゃんの散歩。

両日とも7キロほど歩いたよ!!思ったよりも太陽が照らない森の奥は寒くて、風が強かった、大きな木が風でギシギシ揺れる、頭をぐるぐる降るようにてっぺんの方がしなっているのは、怖い、、

 

森を脱出して野原に移動しました。

 

いつ落ちてくるか倒れるか怖いもの。

 

でもって、2匹のちびっこちゃんたちを両手に(でもちびっこちゃんたちはもう6歳かな)野原に移動中、、、急に目の前に白いおしりが見えて?一瞬何かよくわからず、きょとんと私も立ち止まったのです、でもでもああ、鹿だった!!真っ白なセクシーなハート形みたいなお尻は鹿!2匹が、あちらも私たちに驚いたのでしょうね、ぴょんぴょん飛び跳ねるように森から飛び出てきて、あっという間に森の反対側に走っていきました、振り向きもせずにわしわし何かを食べてました、でも私はしばらくワンちゃんと様子をうかがっていたのです、

 

ワンちゃんが追いかけよう!としたので、やれやれ興奮気味、引っ張って野原に向かいました。

 

ウサギや鹿、たまにしか見ないのですが、今日は旦那様はリスをみたそうです。

 

深い森にはまだ野生の動物が住宅街のすぐ横に住んでいるんですね。